Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


激戦


「IPPONグランプリ」 CX
予選が2組ともサドンデス!
「論理的」な発想のバカリズムと千原Jr.を
堀健とロバート秋山が「勢い」で下して決勝へw

優勝は秋山。
体形物真似といい、今ノってるのか?


「ニセコイ」 MX
この時期に最終回、てのは珍しいな。
来週からは<物語>シリーズ キャラクタコメンタリ版だとか。。。

「めちゃ×2イケてる!」 CX
大久保さんと酒井さん、こちらはマジコイ?


20:00頃だったか、一服するためにヴェランダに出たら、
7m程先の街灯の周りを4,5匹の(多分)蝙蝠さんが
乱舞してらした^^;
仄白いシルエットが幻想的w

で、04:00を過ぎるともう、明るい。
夏至が近い。

アバター
2014/05/27 06:01
>カトリーヌさま 大波のよう、てのは凄いですねえ!
           こんな感じか知らん(笑
           →http://www.youtube.com/watch?v=baFUdA6_yIM
アバター
2014/05/26 23:13
ウチの近所の公園では、夕方には、
コウモリさんの大群が、まるで大波のようなうねりを伴って、
乱舞します。
普段はどこにいるんだろう~、あんな数。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.