Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


満足なのか?


賛否は取敢えず置いておく。

同調する人間で周りを固めて、
数の勢いで好きなことをやっちゃう、て
権力の悪い面だと思うんだが。。
必要なことだとしても、こんな手段でしか達成できないなら
振りでも良いから『恥ずかしい』 て顔して欲しい。


「ブラッド・スクーパ」 森博嗣 中公文庫
全森作品を読んではいないのだけれど、
これまで書いてきたことを、シムプルに問い直している感。
剣戟もあるけど、ファンでなければ退屈かも?



お店の駐車場は右回りの一方通行。
空いてる所を見つけて、グルッと回っていたら
一通無視で入ってきたヤツに先を越された。
久し振りにマジでムカついた!!

アバター
2014/07/06 03:24
>reiさま ですもの~w て(笑
       そういえば、入口専用から出ていった車もいたよ><
アバター
2014/07/05 10:41
駐車場から出ようとしたら、逆送してきた車がいたな。
意地でもその場所からでなかったけど。
だって~進行方向から車が来て、怖くてでられないんですもの~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.