Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


鬼のように〇〇


と云う言い方を面白がっていたことがあった。

そもそもは、「鬼のように甘い」 に対して
「いや、鬼は甘くないしw」 て返したのが始まりで、

「~のように優しい」
「~のように退屈だ」
などに一々突っ込むのが楽しかったんだった。

何で急に思い出したかな^^?


お浚い中
「夏のレプリカ」
最後のエピソウドは、ちょと都合がよすぎるか^^;


新番組
「グラスリップ」
青春物、以上の何かがあるのかな。
白銀の意思 アルジェヴォルン
命令違反は重罪の筈なんだけど、よくあるパタン。
「東京喰種」   
原作は連載中、これも2ndシーズンありきか?   何れもMX
「RAIL WARS!」」
「鉄」版 図書館戦争?
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」   共にTBS

加えてノイタミナも始まるんだ><


春一番さん、お亡くなり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.