Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何度観ても


→http://www.youtube.com/watch?v=9mypMdxaOko
最初、一人で真夜中に大笑いしたし
今でも気を緩めると吹き出してしまうんだが、、

かの県議の咆哮と会見の締め方は
これに匹敵する上出来のコントだと思うw
地元や、彼に投票した方々には申し訳ないけれど^^;


「もののけ姫」 日テレ
観たり観なかったり。
観飽きないねえ。


W杯 ドイツvsフランス 1-0


お浚い中
「今はもうない」 
男かと思えば女、二人でなく一人
と云った叙述トリックは、これ以外の作品でも度々見られる。

「そういう、会話のテロリストみたいなこと、やめて下さい」
「それをいうならデストロイヤだろう?」
「どう違うんですか?」
「思想的な背景がない」
婚姻届を書いた男女の会話かwww

アバター
2014/07/06 03:28
>カトリーヌさま お笑いの方々からも、評価が高いらしいです(大笑
アバター
2014/07/06 01:35
あの県議さん、
そのうち吉本興業から、スカウトが来るかも・・・???(爆)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.