Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まんまだった(笑


「ハード・ナッツ」での橋本愛が、役作りに
能年玲奈を参考にしたとのことだったが
→http://ameblo.jp/junponpon/image-11654585825-12729487116.html

「しゃべくり007」 日テレ
ゲストは能年玲奈。
まんま、と云うかそれ以上に不思議ちゃんだ^^;

同番組には、去年10月に続き2度目の登場だが、
あれだけ人気者になったのに、他の民放のヴァラェティで
殆ど見ることが無かった(当社比)のは、
この扱い辛さの所為だったのか?

「みなさんのおかげでした!」にも出演するようだが、
とんねるずがどう対処するのか楽しみw


お浚い中
「夢・出逢い・魔性」
英題は You May Die in My Show
名前を聞いたことしかないTVヴァラェティ
「夢で逢いましょう」のモジリである。
この作者の作品の中で一番好きなタイトル♪

章題は『、、うさぎははねる、はねるはかえる、、』
的な感じなのだけれど、
ワタシが子供の頃に唱えていたのはどんなだったけかな~?
→http://sooda.jp/qa/295646
→http://anto.sub.jp/kotobaasobi.htm
地域差が激しくて益々思い出せない><

アバター
2014/08/06 03:31
書き忘れていたけれど、「夢・出会い・魔性」で
稲沢探偵登場~
四季博士に絡んでいくバイプレイア。
アバター
2014/08/06 03:22
>那由他さま 困っていたねえw
         その後どうするのか、ノリさんのフォロウはあるのかな^^?

アバター
2014/08/05 22:43
みなさん・・・ 久々に タカさんが 扱いに困ってたねぇコマーシャルなのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.