Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


信じられれば楽なんだろうが


『神になれる』とか『天国に逝ける』とか?

だから何も考えずに死んでこい!

て言われてもな><
「はい!喜んで♪」 て返事をしちゃうような状況は
出来る事なら迎えたくないんだが、、、


「ニッポン戦後サブカルチャー史」 Eテレ
2回目を見逃していたー><



お浚い中
「朽ちる散る落ちる」
真賀田四季のお浚いなんで、Vシリーズは、
ここまでは読み返さなくても良かったのだけれど^^;

再び超音波研究所、
知られざる地下施設と、そこに残された死体。
纐纈苑子絡みの最終章(かな)。
短編からのモヤモヤがようやく晴れる。
一体、何て構成なんだ!

「へっ君」のイニシアルが、S.S.であることが判明、
出し惜しみにも程があるwww 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.