Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


福知山


て聞くと、またか~と思ってしまうんだが
何でだ?
今回は大雨による浸水被害。


鉄人フィギュア万引き、容疑者逮捕。
50歳だってさ、自分が欲しいのならまだ分かる(コラコラ)が
転売しようとしたようで><


「NHKスペシャル」
長崎原爆の衝撃波(マッハステム)について。
ある建造物に於ける破壊と被害が主。

実際の衝撃波の映像も欲しかったところ。
cf.https://www.youtube.com/watch?v=BJoNnk8fMdg

アバター
2014/08/24 07:11
>reiさま 換金してから自分の好みのモノを買おうとした、ようです^^;
       だからって、情状酌量されるわけもないですが。

       罪名を変えても、やる奴はやる
       て気もするけどねえ。。
アバター
2014/08/23 13:42
罪としては同じだけど、欲しいのをかっぱらうのと金目的だと心情が変わるよね。
最近、本屋の万引きも売り目的だからどばっと持ってくと聞くけど、
万引きなんて言葉じゃなくて、窃盗って言った方が躊躇する気がするんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.