Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


回ってきたらどうしよー^^;


氷水、3乗だと、日本の人口を超えるのも
あっと言う間だと思うがw

まあ、影響力のある方がやってこそなんだろうけれど。

→http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0065645/1.htm
→http://kyoko-np.net/2014082101.html


お浚い中
「赤緑黒白」

「その、春夏秋冬が、どうかしたの?」
「それが妹の名前なんです」

シリーズ最終巻の最後にこんな爆弾落とすかね><
リアルタイムで読んでいたら堪らなかったろうな。
文庫化待ちのワタシも、我慢できず(てか『幸い』だったのか)
四季シリーズは、空かさず新書を買ったもんなw

と云う訳で、S&M、Vのシリーズを通して、時系列的に
真賀田四季が初登場!
シリーズ単独としては、保呂草の
「貴女の幸せは、僕の幸せです」
で〆か知らん?

アバター
2014/08/24 07:18
>カトリーヌさま 有名人がやっている内が華、ですよねー
        
           「自分がやっても誰も注目しないよなあ」
           て思っちゃった人が止めるのか知らん^^?
アバター
2014/08/23 22:27
氷水かぶるあれって、
考えようによっては、”幸福の手紙”のメール版ですよね~。
そろそろ、止めないと・・。

目的は十分に果たし終えたと思うので・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.