Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ゾッとした~><


16;30頃、空から爆音!
見上げると、有り得ない低空を
見た記憶が無い方角へ飛んでいく旅客機~

「えっ!」て声を上げてから
御巣鷹の件を思い出した。

その後、ニュウズになることは無かったので
やれやれだったのだけれど、
じゃ、一体何事だったんだ??


「新劇場版 序」 日テレ
最も感情移入できるのが第6の使途だという^^;
特に陽電子砲を撃ち込まれた時なんて、

「いってえ!なにすんじゃわれ~~><」

声が聞こえて来そうw
来週は「破」 その次の「Q」は未見なので楽しみ♪

アバター
2014/08/25 22:10
たしかそうでした~。
「人類も含め、未来を与えられる生命は1つしかない・・」
とカヲル君が言っていたから、
様々な使徒の1つが、人類なんでしょうね。
アバター
2014/08/25 06:59
>カトリーヌさま そう言えば、人類もまた 
           『使徒の内』 だったんじゃなかったか知らん?

           ゴジラの立場から、、、、
           それこそエヴァの様な物語になったりしてw
アバター
2014/08/24 23:26
使徒の立場から見たエヴァを製作したら、
また趣きの深い作品ができるかも~~。

同様に、
ゴジラの立場から見たゴジラ映画を作ると面白いかも~(微笑)。
アバター
2014/08/24 07:50
>reiさま 板橋区方面に北上していったんですよ~

>カトリーヌさま 同上。

           使徒の視点から物語ると、キャラクタが次々と死んでいく
           やりきれない展開になりますねえ><;
アバター
2014/08/23 22:48
旅客機のパイロットさん、
羽田への進入コース間違えたのかしら~~????
それとも横田基地に間違えて、降りそうになったのかな~(苦笑)。
事故ではなくて、まずは安心(汗)。

使途側の心の声も聞いてみたいものですわ~。
あの宇宙船ビーグル号に出て来るイクストルやクァールのように(笑)。
アバター
2014/08/23 13:37
多摩のどこかにある飛行場に着陸しようとしてた?
でも、あそこは小さい飛行機だけだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.