Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


公園閉鎖!


最初のキャリアが歩き回るうちに蚊に刺されまくった、
てのも考えられなくはないけれど。

→http://mana-ah.sblo.jp/article/102918835.html
公園内の小動物を介して拡まっている、てことは?
蚊にだけ注意していて大丈夫か。。


「池上彰の新聞ななめ読み」 朝日新聞4日朝刊
この内容で掲載拒否したのなら、見識を疑う。
社内からも非難噴出のようで><
→http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-215069/1.htm

かと言って、鬼の首を取ったようにはしゃいでいる
他の新聞や週刊誌も気持ち悪いんだが、、、

アバター
2014/09/08 06:28
>reiさま お隣、ではないけれどご近所ではあるので
       蚊が電車にでも紛れ込んだら、ウチの辺りまであっという間><
アバター
2014/09/07 09:40
もう、単純に海外で感染した人からの~ではすまされないよね。
裏では、もっといろいろなケースを想定して対処しているのを
不安にさせないように単純なのだけ言ってるのかね?
アバター
2014/09/05 07:07
>那由他さま その辺りはお互い了承済みなんじゃないかなあ。

         「伏字にしたら、返ってウチの読者がオタクの雑誌読みますぜw」
         は、言い過ぎかもだが(笑
 
アバター
2014/09/05 06:54
でも お金をいただいて掲載している 他社週刊誌の見出しを
伏字にするのは更に気持ち悪い   さすがだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.