Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そんな時期


気が付くと蝉の声がすっかり遠い。
あれ? と今年思うのは
生き抜いた蝉さんが、
全くと言って良いほど路上に転がっていないこと。
何処に行っちゃったんだろう?


「ジョジョの奇妙な冒険」 MX
「黒執事」 TBS
最終回。ジョジョは1クール置いて続編。

「アオイホノオ」 テレ東
ダイコン3目前w

アバター
2014/09/14 04:15
>nekoyamaさま 今期のエンディングはThe Banglesの「Walk Like An Egyptian」です。
           原曲の発表当時から好きでした♪

>カトリーヌさま 何で今年に限って見かけないのか不思議です?




アバター
2014/09/14 03:55
ウチの近所の公園には、セミの死骸が沢山転がってます。
早朝、清掃係のオジサンが、竹ぼうきで履いて集めてます。

アバター
2014/09/13 08:54
すっかり蟋蟀と鈴虫の時期ですよね。
お休みの日の朝は、静かにしてるとどこかからまだ虫の音が聞こえています。

ジョジョのエンディングはYESのラウンドアバウトとゆー楽曲だったそーですね。
荒木せんせYESのファンなんでしょうか?次期も期待してたり…こちらの田舎じゃ
有線TVか衛星に加入してないとみれないから、DVDレンタルかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.