Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


超ビックリ


→http://www.fujitv.co.jp/F/
キャスティングは不満だし、更にCXか、、、
でも、観ない訳にはいくまい!
四季は香椎由宇かなあ、、
誰が演っても、ファンは納得しないだろうけれど。


「臨死体験 立花隆思索ドキュメント 死ぬとき心はどうなるのか」 NHKスペシャル
半分臨死状態(笑)で見ていたけれど、
ワタシとしては何も得るところが無かった。
立花さんには申し訳無いけれど、
今回の結論に、今更?、て感じ。

死後にも世界か何か続くんだとしたら
返って死ぬのが厭になるなあwww


早く文庫化されたら好いな、と思っていたら疾くに出版されていた><
「消失グラデーション」 長沢樹 角川文庫
即購入♪ 
短編でファンになったが、長編だとどうか?

アバター
2014/09/16 02:49
>ながつきさま 意思疎通が出来れば、コトバとしてはOKですね^^
アバター
2014/09/15 19:41
母がとても真剣な様子でTVを見ていたので、何だろうと思って聞いたら、
臨死体験のテレビなんだけど、立花さんがすごくて、外人と母国語のように会話してるって。
母・・・。母は英語はまったくできませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.