Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これは凄い出来


テレ朝で放送された「世界のCM」的な番組で観た、
→http://www.youtube.com/watch?v=22Bk2HftS3k

上等なショートショート。
車を運転する者としては鳥肌が立つ><
この内容でたったの60秒!


「猿の惑星 創世記」 日テレ
この場面にはこの「絵」 てのが、とても趣味に合ってた。
何てことない演出も、猿やゴリラがやると新鮮w


「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 テレ朝
『夢落ち』かい~^^;


虚構新聞は、お馴染み「じゃない!」シリーズ最新作(笑
今回は本物だったのに。。。

アバター
2014/09/21 07:46
>nekoyamaさま
>Luciaさま

しまった! と思った時にはもう遅いんですよねえ><
安全運転、 安全運転。
アバター
2014/09/21 01:43
その一瞬が命取り

渋滞のない郊外の方が死亡事故が多いんだよね
誰もいないと思ってスピード出すから
アバター
2014/09/20 09:40
わぁ、>< コワイけれど、会話が…切なすぎる
お互い思いやれる気持ちがあるなら、やさしい運転が出来そうなのに、
後悔しても取り戻せない一瞬があるって判っていても、判断を間違うことがあるのか…
スピード抑えて走ろうと思います。

通勤経路ではもっぱら煽られてるほーですが(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.