Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


最終回


「アルドノア・ゼロ」 MX
開いた口が塞がらない「引き」><
一体何処へ行く、虚淵玄~


「さばげぶっ!」 MX
時々ヒットするギャグに安心できた~

「キャプテン・アース」 MX
榎戸 洋司は「ウテナ」が1番好かったな~

「月刊少女野崎くん」 テレ東
徐々に好きになってきてたので、残念~

アバター
2014/09/29 03:52
>那由他さま テレ東ではアニメでした。
         メガTONのネットワークはまだまだかー><

          
アバター
2014/09/28 07:06
月間少女野崎くん ね  昨日本屋めぐりをしていて見つけたので
大人買いしました。(息子が)
ドラマ化 って帯してたので 今からなのかと思ったよ。

ドラマ化 も 存在すらも知らなかったんだけど 面白そうだったので。。。。。ね
表紙からは想像できない 四コマでまず笑ったね。
そうか ドラマは終わったのか しかもテレ東だったとはね
たぶん 田舎ではやってなかったと思われ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.