Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もおノヴェルズで買っちゃえ


「キウイɤは時計仕掛け」 森博嗣 講談社ノベルス
Gシリーズ9作め。
前作「β」をうっかりノベルスで買ってしまったので、
もう好いや、と^^;

ミステリなので、事件は起きるし謎解きもあるけれど、、、
真相究明よりもキャラクタの会話の方が楽しい♪
そもそもこのシリーズの主人公たちには
警察への直接のアクセスが無いのだからして。
全12作の予定らしいので、クライマクスに向けた
助走なのかも知れない。。

犀川が煙草を止めたのが、結構ショック^^;
萌絵ちゃん、妊娠でもしたかw
Gシリーズ最大のの謎は海月及介の出自だろうな。
保呂草と各務の、、、てのはどうか^^?


ノイタミナ CX
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」
「四月は君の嘘」


家弓家正さん、お亡くなり。
色っぽいお声だった(泣




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.