Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


霧が晴れたように


「あぁうんな、おうあんえぇ、うーいいあえい、、、」
としか聞こえない留守電が入っていたのが1ヶ月ほど前。

何かを伝えようとする意思は感じられたので、
消去せず時々聞き直していたら、、

ひとつ言葉に思い当たった途端、
意味が通るメッセイジになったwww

どうやら、
『某日までに家賃幾らかを納めて欲しい、この番号まで連絡を、、』
みたいな内容。

暗い状態で聞いたので、聴覚に集中できたのか?
その後、も1度聞いてみたら
やっぱり上手く聞き取れなかった~^^;


台風一過。
ピークは22:00過ぎから5時間ほどだったかな。
強烈な情報を入れながら待ち構えているので、
関東に来る頃には勢力が減衰している分
「拍子抜け」の感が否めないー
甘く見ている訳ではないのだけれど。。。

九州で鹿児島湾を跨いで2回、四国、淡路島、大阪と上陸!
沖縄は勘定に入れないらしい><
→http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/help/landfall.html.ja




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.