Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


フライング


文句は観てから、と思っていたんだがー

「すべてがFになる」
公式サイトを覗いたら、、、
→http://www.fujitv.co.jp/F/chart/index.html

かかかかかかかか神奈川県警~~~><
キャスティングはもう、仕方が無い、
せめて原作の舞台くらいは楽しめると思っていたのに(啼

ドラマ化のスレを眺めていたら、
「真賀田四季は、誰がやっても文句が出るのだから
芦田愛菜でいいだろう」 てのがあって、
すかさずやしろ優の物真似のような
「真賀田四季ダヨ♪」
て科白が浮かび、ゲラゲラ笑ったw

明日のブログは長くなりそうな予感(残念^^;


「月曜から夜ふかし」 日テレ
埼玉が残念な件(県)だってことが良っく判った(自嘲
ケンミンSHOW「辞令は突然に・・・」でもスルーされたしな!


W辞任w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.