Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あれれーw


「すべてがFになる」 CX
ハードルを存分に下げていたお蔭か、
結構寛大な気持ちで観られたぞ(笑

原作はケータイ以前の時代が舞台なので
現代の話にしたら物語に影響しないか、とか
犀川のノートがWindowsで問題ない?とか
国枝は他人を蹴るのか?とか
何でプールに落としたんだるう、、等
心配な処はあるけれど。

それでも出来を予想して文句を散々シミュレイトしていた程には
気分が悪くならなかった、好かった。

一番の不満は「マツコの知らない世界」 TBS
が被ったことだな><

興味深いのは、これ程原作のイメイジを無視して置いて
(原作以上に)面白いものが作れると信じているTV屋さんだ。
それはこの作品に限らない。
映像化する以上、活字では表現出来ないことを
見せて欲しいもの。


MOVEO、車に1台積んで置きたいww

アバター
2014/10/24 05:11
初回の視聴率は11・8%
アバター
2014/10/23 03:48
>のめさま う~ん、綾野剛は、悪くはないけれど
        もちょっと感情を抑えた演技にしてほしかったです。
        BMWやZは萌絵ちゃんの車ですよん^^
アバター
2014/10/22 18:44
やはり「すべてがFになる」観てましたか!
細かなところでは確かに気になる点がありますね。
BMWやZにのれる大学の先生って?片目をつむって観てました。
でも綾野剛君はいい感じだと思いませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.