Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前に


釣り堀防衛軍絡みで、FFみたいな
戦闘が出来るイヴェントがあったけれど、
ああいうの、何時も出来る様にならないか知らん。

倒す(殺す)てのはニコタ的に宜しく無いだろうから、
他所から腕試しにやって来たヤツに
稽古を付けてやる体で。

試合をしてくれませんか?
はい / いいえ
で、勝てたらCコイン、たま~にアイテムドロップとかw

見栄えがしてニコタに余り登場しないキャラと云ったら、、、

虫系かなあ?
宇宙で繋げるなら星座とか。。。


矢口真里、1年5ヶ月ぶりにTV出演。


NFLはピンクリボン週間。


まあ寒い、寒いけれど
薄着で痩せ我慢していたら
幾らか脂肪が燃焼するだろうかね^^?

アバター
2014/10/26 05:28
>reiさま 余分に食べられる人は何処でも太るのかね~^^;

       ゴーレムのイベントとか、RPG的なのをやってほしいw
アバター
2014/10/25 11:44
南の島はふくよかな人多い気もするしどうなんだろうね。

じむにゃんと一緒に戦ったの、あったな~
アバター
2014/10/25 02:33
>カトリーヌさま ああ!そっち可能性も~?
           でも皮下脂肪て、そもそも
           飢餓に対する仕組みじゃありませんでしたっけ。。
アバター
2014/10/25 00:14
かえって、防寒のために体が応答し、
皮下脂肪が増すような気がします。

ロシアとかドイツとかイヌイットのような北方民族は、
デップリとしてるけど、そんな理由かも・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.