Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


物語が無い


「バイオハザードⅤ」 テレ朝
目が覚めたらホワイトハウス、でも
差し障りが無いんじゃないか^^?

まあ、観ていて飽きないから構わないけれど。
ただアンデッド(クロンも)て、射撃が下手糞なのか知らん^^
運転は上手いみたいだが、
そもそも道具を使うアタマ残ってるのかよ~
少女を攫ってエイリアンみたいなことしてたデカい奴も、
あれは知性なのか本能なのか、それとも「命令」?


最寄りのコンヴィニ。
11月から酒類の扱いを止めた模様、
コンヴィニエントじゃない><

アバター
2014/11/04 05:01
付記 地上波なのでCMは仕方ない。
    でもキャラクタ紹介やら前半までの粗筋、
    インタヴュなんかを一々挿入するのは止めて欲しい><
    淀川さんがご存命なら何て言うだろう、、、
アバター
2014/11/04 04:56
>カトリーヌさま 本来のゾンビーは自分の意思を持たないはずですが、、
           「バイオ」のアンデッドは調整できたりするのでしょうか^^?
アバター
2014/11/03 22:14
バイオハザードの録画してあります~。
今夜、見ますね。

アンデッド、
そもそもあれは、脳が死んでいるのでしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.