Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あと一駅><


乗っていた電車が、なかなか発車しないと思ったら、、、
3駅手前で人身事故が起きた所為だったー

『後ろの事なのだから発車しても良いじゃんか!』は勝手な願望で、
運行に長い隙間を作らない調整なんだそう。

20分弱で動いたので、まあ良し。


「すべてがFになる」 CX
『呪い』を強調する演出がギャグにしか見えないww
(、、、てかギャグなのか?
前回と違って原作に無い展開があり、
どう回収するのかは、ちょと楽しみ。

アバター
2014/11/09 07:28
>reiさま 乗る前なら時間をつぶす手もあるけれど、
       乗ってるとひたすら待つしかないんだよねえ^^;
アバター
2014/11/08 13:37
事故はまだ、折り返しの電車が止まるから、結局前が詰まるのでわかりやすい。
動いていて、次の電車急病人につき遅れてでも、前の電車待たされるのよね~
アバター
2014/11/06 02:43
>ながつきさま こちらの事故は翌日の地方面に小さな記事がありました。
          高3の男の子、自殺の可能性><
アバター
2014/11/05 23:06
後発じゃなくても影響があるのですね。
こちらの地元JRも人身事故でした。中3男子って・・・・><
私は乗っていませんが、帰宅ラッシュ時に1時間半の運転見合わせは厳しそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.