Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いろいろ半分の日だった。


夜、冷蔵しておいた白飯の半分に、納豆と味噌汁
半額のカキフライ(5個)でこの日唯一の食事。

肴は半額のカツオの叩きと、前の日半分残して置いた蛸。

仕事は想定の半分も進まなかったー><


ATPツアファイナル
圭くん、初戦勝利♪


打ち上げ花火に突入www
→http://www.youtube.com/watch?v=a9KZ3jgbbmI

も一つ、これは「使徒」だろ^^!
→http://www.youtube.com/watch?v=jDmnrB5mnPY


「NARUTO」 週刊少年ジャンプ
最終回、て言ってたのにドラゴンボールの
「もうちっとだけ続くんじゃ」的な展開~^^;

アバター
2014/11/11 05:25
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま

どちらにしても、光が残ったままあそこまで拡散するものでしょうか?
太陽光が上空に射している時間帯だったのか知らん。。
それに、最初の螺旋が消えていく中、
後ろに小さな螺旋が残っているのも不思議~^^;
アバター
2014/11/11 00:27
打ち上げ花火に突入!!
映画「フラッシュ・ゴードン」の王城への突入シーンを思い出しました~。
Queenの曲が聞こえそう~(嬉)。


もう一つの方、なんとも不思議な、
渦巻き状の不可解な模様・・きっと、ATフィールドね・・(笑)。

実際には打上げ後、コントロールを失い、キリモミ状態になった、
某国の、実験用ミサイルだったと聞いた事あります・・。
アバター
2014/11/10 08:24
隕石かも?

硬くて平たいカタチの隕石なら、
空気摩擦で回転しながら落ちてくるので、

摩擦熱で発生する金属の蒸気を
螺旋状に引いているのかも知れません。

羽根つきの楓の種の様なカタチなら
くるくるまわってゆっくり落ちてくるので、
あーゆー雲を作るかも、

AirKだけじゃない、押し引き、
諦めそうなボールにも追いついて
打ち返してくる、粘り勝ちって気がします。
がんばって~圭

結弦くんもすごいなぁ、またファンが増えそう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.