Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


単純に失礼


握手している相手から、仏頂面で目を逸らす、
なんて傍から見ていて印象が宜しくない。
国内に向けたアピールなんだろうけれどー


「レタス・フライ」 森博嗣 講談社文庫
流れで再読の短編集。
「懐かしいなあ。お茶でも淹れましょう。フランソワ」 
「ぷるぷる人形に、、」から30年(弱)後のファンサーヴィスwww

Xシリーズの準備も既にされてたようで。

アバター
2014/11/13 05:42
>カトリーヌさま 分りやすいパフォーマンスすぎて、
           「コントかよ!」と笑ってしまいましたー
           これで喜ぶだろうと思われているのなら、国民も可哀想^^;

           全く関係ないのですが、思い出してしまったのが
           →http://www.youtube.com/watch?v=L07sBT1Eh-Q
アバター
2014/11/12 21:31
あの国の行動基準では、
称賛される態度なのかもしれません~(汗)。

”堂々とした強い態度だった~超大国に相応しい~”とか言われて、
拍手されているのかも・・(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.