Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「(手を)こうやったら


笑ってください」解散 cf.林家三平

「よーい、ドン! て言ったら走るんだよ」解散 はちょと違うか?


湯屋と南極、どっちが勝ったんだろう。。


スタバの出店予定に続きゴディヴァも進出~
『無い』ことがネタになってたのに、
返って埋もれてしまうのでは、、、


「EXPERIMENTAL EXPERIENCE」 森博嗣 講談社文庫
断片集。例えば
(、、、、農民の神様は、JAの神様である。これが本当の全農の神だ)
とか、
「、、、、この大事故が起きたことによって、これからの原発は今までよりは
安全になるはずですから、五パーセント賛成意見がアップしました。、、、、」
(【ある科学者の意見】より)
等々、脈絡が有るような無いような羅列で、
「分かる人には分かる」と評したら笑われそうな作品♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.