Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今年も色々あったけれど


意外に思ったのが、
加藤 精三さんが亡くなったのが今年だったこと。

「もっと前じゃなかったっけー」 てのが正直な感想で
時間の感覚が、もうすっかりあやふやだ><
最近、と言ったら精々此処1週間くらいで、
それより前はもう「過去」で一絡げだもんな^^;


「すべてがFになる」 CX
最低視聴率更新。
筒見紀世都は、確か
もっとカッコ良かった筈~><

アバター
2014/12/13 08:06
>那由他さま いや、ガリレオの福山雅治さんのほうが
         犀川のイメージにまだ近いと思う。
         ウケの取り方を勘違いしてる演出が悪いんじゃないかなー
アバター
2014/12/13 07:50
テレビの 綾野剛くんは ガリレオの福山雅治さんにみえるので・・・・最低視聴率に貢献中



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.