Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


浅ましい


『すんげー事件を見たぞ! これはブログのネタになるww』

てな夢を見た。
どんだけ焦ってるんだか><


「ダークナイト ライジング」 日テレ
ヒーロ(個人)は、人間(全体)の犠牲にならなければいけないのか?
てのは、古びないテーマなんだねえ。。
例えば「デビルマン」「マーズ」なんてのは
人間に愛想を尽かしていたもんだが、

「結城友奈は勇者である 」 TBS
「GARO 炎の刻印」 テレ東
も同様のテーマが根底。


「悔しくない」 と言っておきながら
運営さんに啼きつく始末><



今年の漢字は 「税」

アバター
2014/12/14 07:05
>那由他さま まあ、1文字でまとめようてのが、そもそも無謀w

>カトリーヌさま 守られることに胡坐をかいていてはいけない。
           ということなのでしょうねえ

>Luciaさま 消費税率が大きいところは、その分
        福祉や教育の負担が少ないイメージなのだけれど、
        そちらはどうなのか知らん?

        こちらでも、円安や諸々の事情やらで
        消費増税以上に値上がりしている感じ><
アバター
2014/12/14 05:24
その事件、何だったのだろうと気になるww

今年の漢字は「税」か...
なら、イタリアにいる私は「重税」を選ぼう。
消費税22%だもん....

その他にも、
固定資産税が上がり
ゴミ処理税が上がり
所得税が上がり。。。。

国内総生産額の53,2%が税金となって
国民の懐から飛んでゆく~
アバター
2014/12/13 23:17
ヒーローさんには、
人類に愛想を尽かさず、頑張って欲しいものです~。

やっぱり、
その苦労に対し、時には酬いることも大事なのかしら~?
アバター
2014/12/13 09:59
今年の漢字 税 っていうのは 夢も希望もひねりもないねぇ つまんないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.