Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


再現失敗><


STAP細胞、在るのか無いのか?
在るほうが好いんだけどなあ。。


「和風総本家 世界で見つけたmade in japan」 テレ東
普段黙々と仕事をされている職人さんが浮かべる、
ユーザの感謝の声を聞く表情に
毎度のことながら、とても感動する。

本当に嬉しそうなんだよww



「白銀の意思アルジェヴォルン」 MX
最終回。どちらかと言えばキライ~^^;
主人公にするキャラクタを間違えてるんじゃ?

アバター
2014/12/21 02:41
>カトリーヌさま 彼女の、あの自信は何処から来ていたのでしょう?
           200回も成功していたのに、仕切り直したら再現ゼロ、、なんて
           一体どんなカラクリなんでしょう^^;
アバター
2014/12/21 01:29
STAP確認できなかった・・みたい(汗)。

残念です~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.