Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


運営さんに感謝♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

キングダムハーツキーの特典、届きました。
こちらの不手際で余計なお手間を取らせて仕舞って、、

でゲイムの方は、魔女を追いかけるの放って
アイテム集めとレヴェル上げに集中している^^;
RPGと違って『自分』が成長しないのは何だが
カードを強くするのもそれなりに楽しいw


「ηなのに夢のよう」 
シリーズ物とは云え、単品としては成立してないな。
トンデモキャラだった西之園が回復していく流れでもある。
彼の天才はネット社会の暗喩なのかも知れない?



年賀状の作成が難航中><

アバター
2014/12/23 08:16
>那由他さま ありがたいことです~♪

         運営さんにお手数かけた、と
         わかりづらかったー、が
         7:3くらいですかにゃ^^; 
         
アバター
2014/12/23 07:27
アレ(告知ページの登録方法のことです)わかりづらかったよね
しかし 届いてよかったねぇ
ニコットさんのページでも 事後処理に苦労している感が・・・
今年中に届けばいいけど って思ってたけど クリスマス前に届いてよかったね。
アバター
2014/12/21 03:00
>reiさま クリスマスプレゼントになったら嬉しいな、くらいの期待でした^^
      登録を失敗した人が想定外に多かったのかも~ 

      レイドボスへのダメージが分かりやすいですw
      ×4のアタックで4,50万はupしてるかな。 


>ながつきさま ダメかもな、と思っていた分嬉しかったです^^
          
          少しずつでもデッキが強くなるので
          止めるタイミングがつかめませーん>< 
アバター
2014/12/20 12:40
特典もらえてよかったです^^
私のキングダムハーツは、その後放置です~。
アバター
2014/12/20 12:02
ニコタの運営はすごく親切だよね。
しかも、早かったね~

カード集めて、ちょこちょこあげて行って楽しくはあるけど、
直接の戦闘が無いので、強くした実感があまり湧かなく、
デッキのカードをアルテミック化したらするきなくなりそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.