Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


詰め込み過ぎ


「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 MX
超能力者が当り前の世界で普通の人間が迫害される、
て設定は面白いと思ったが、、

当事者が王女てことで、まず貴種流離譚。
この娘の性格は置いといて。

送られた先の展開が監獄モノ。
敵対や友情が交錯する。

更に行き成り変形メカに乗せられて
異世界から侵入するドラゴンと戦う羽目になる。

孤島に漂流しちゃって男女二人で救助を待ったり。

脱走劇や。

「魔女」裁判。

歌(マクロスか)。

ドラゴン=人間? から
この世界の成立ちは? とくる、

展開は怒涛だが構成が追い付いていない感。
これで2クールめに突入だもんなー


「ソードアートオンラインⅡ」 MX
泣けたー

「蟲師」 MX
番組表には『終』の表示も次回予告^^?



「プリンセストヨトミ」 CX
観るのは2回目。
序盤、無人の大阪市街が圧巻。

アバター
2014/12/23 06:03
>カトリーヌさま あ、「結城友奈」は戦闘フィールドのデザインが好きです♪

           まどマギと比べて
           死なないだけ、マシなのか、どうか~><?
アバター
2014/12/22 23:04
クロスアンジュ・・、
そんなハチャメチャ構成だったのね。興味深いです・・。
今まで見てなかったけど、今度から見てみます。

「結城友奈は勇者である」は、録画して見てるけどね~。
ちょっと、まどマギに似てる気も・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.