Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仕事だ仕事><


忘年会、2件の内1件をキャンセル。
大晦日と三が日くらいは休みたいが、、

年賀状も1からやり直しだし><
あああ(泣


マツコロイドは、写真では良い出来だと思ったけれど
動いてるのを見たらそうでもなかった^^;
→http://news.mynavi.jp/news/2014/12/22/008/


限定SUICAで大騒ぎー

アバター
2014/12/24 07:02
>Luciaさま アンドロイドは、ヒトに近付くほど気味が悪くなるけれど
         それを超えると、とたんに親しみやすくなるそうです(ホントか?


>nekoyamaさま やはり内面からにじみ出る何かが^^?

            鉄っちゃんが、ああまで荒れるとは意外でした~ 
            駅側の対応もかなりお粗末だったようですが><


>reiさま お一人3枚まで、だったから
       実用と保存用とオークション用、かなw?
アバター
2014/12/23 15:44
限定スイカは大騒ぎで初めて知った。
今のスイカ見て思うけど、あれ定期とかで使ってたら、
文字が消えきれないから、汚くなるよね。
昔のテレカみたいに、使わずにコレクションなのかな?
アバター
2014/12/23 09:46
マツコさんはどこか女性っぽいトコがあると感じるのに~
マツコロイドはどーみても男性にしか見えない、なんだろう?この違い?
制作側の視点からそー見えてるのかなぁ(笑)

記念SUICA数量限定解除しちゃったみたいですね~
最初からそーしてれば良かったのに~数量限定品販売に
あーも熱くなる人々って、ちょっと変、と、わたしは感じるんだけれど…
性格的なトコロもあるんでしょうか?
アバター
2014/12/23 09:16
マツコロイド
写真で見たけど
怖かった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.