Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


影が不自然


日本人人質事件で投稿された映像、
人質とされる二人の顎の下の影が左右逆、、、?
合成て声も上がってるが、
だとすると二人を1度に並べられない理由が><


エイジアカップ vsヨルダン 2-0
グループリーグ1位通過。
3試合とも無失点てのが頼もしい♪
この調子で頑張れwww


「林先生の痛快!生き様大辞典」 TBS
吉田竜夫を紹介、録画しておくべきだったか~><;



『同居人』が増えた。
ニコペットの、ごはんとおもちゃにバラつきが出てきたのと
リサイクルチケットが良い具合に貯まっていたので~

アバター
2015/01/22 06:09
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま

捕まえたら、取りあえずオレンジ着せた映像だけ撮っておいて後は、、、
とか想像すると凄く不愉快です><

この件については、改めて思うところを書いてみようと思います!
アバター
2015/01/22 00:42
イスラム国の日本人人質事件~、
身代金が不自然に高額すぎ、ビデオ映像も不自然だし、
最初からまともに交渉する気はないのかも~~。

もっと真の意図がありそう・・。
アバター
2015/01/21 08:18
朝のニュース番組でも言ってた。
確かに~影の方向だけで無く、
片方の人だけ服がはためいてたり、
…もう亡くなってたりしていそう。

長いこと拘留してると、それだけ食べさせないといけないし、
そこまで親身に面倒みてくれそうに無いからねぇ…
払えそうに無い高額を要求するのは、
返すことが出来ないからかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.