Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


思ったより好印象


「瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~」 CX
事件簿、には笑ったけれど。

紅子さんの年齢と小鳥遊クンの身長と衣装
あとれが立派過ぎる、ての別にしたら
まあまあワタシの妄想から外れない出来だったw
そこが嫌!><」 とか
元旦那や執事で 「違う!」 て怒るヒトはいるかもだが。
保呂草(偽)はベストマッチだったんじゃないかな。

にしても!
「F」もだったが、何で舞台を関東に変えるんだろ?
名古屋で好いじゃん。
名古屋だと数字に影響するのか?

『本人』が最後に謎めいた登場をしたので、
続きを制作する気はあるんだろう。
「人形式モナリザ」 「夢・出逢い・魔性」
なんかは映像で観たいな♪


路面凍結。
ウチの辺りで、ああまできれいに凍るのは
珍しいんじゃないか。
一方、事故も多発><

アバター
2015/02/10 05:34
>Luciaさま www
        さすがの肉球も氷には勝てませんでしたか^^
アバター
2015/02/09 06:14
>路面凍結

私は走り込んで来た猫が
止まれなくて滑って転んだのを
見たことがある。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.