Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


バラ色過ぎないか?


「NEXTWORLD」 NHK
全5話の最終回。
技術的な進歩の話ばかりで、
マイナス面に殆ど触れていない。
応用する方向によっては
恐ろしい世界にも為りうるのではー

そもそもヴァーチャルで人格を再現出来るなら、
超々高層建築や火星移住なんかも必要ないし(笑


「KINGDOM HEARTS χ[chi]」
Lv.84に。
そろそろ無課金の「壁」かな~
Lv.555クラスには瞬殺される><
アシストのデッキを疎かにしてきたツケかね、、、
それでもご褒美欲しさにだらだら続けてしまう^^;

アバター
2015/02/10 05:53
>カトリーヌさま 悪用する人間も、絶対出てきますよねえ><;
           アバターの乗っ取りなんか、普通に起きそう~

           人格の多重コピ-をしたら、どれが「本人」なんでしょう^^?
アバター
2015/02/10 02:09
Anti - NEXTWORLDを見てみたいです~(汗)。

光ある所に影がある~。
今度、ニコタブログに、小説として書いてみようかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.