Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


リフトウォー・サーガ


なんか、どうだろう?
オリジナリティには欠けるかもだが
ラノベ的なキャラ萌えは満載な気がする♪

個人的にはジミー・ザ・ハンドがw



新聞を纏め読みしていて思い出した
「究極超人あ〜る」 ゆうきまさみ
これ、名言が多い。

「お前なんか・・許さないぞ!ビシッ。・・ささ、逃げましょう」
 「ちょっと。許さないんじゃなかったの?」
 「ええもう許しませんけどね」
 「・・許さないだけなのね」

あと、この作品で忘れられないのが、
炎天下で蓄熱したあ~る君(ロボット)の顔に肉を置いて、
ジュウ~~

「熱いじゃないですか!」
「熱いのはお前だ!馬鹿もの!」

中々思い付かない遣り取りだと思う(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.