Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


13日の金曜日

駅前のロータリで、乗合わせたバスの運転手と
違法駐車のドライヴァが口論><

自分が邪魔になっているのに、
よくもあそこまで偉そうに振舞えるもんだ~

広島ナムバ、てのはちょとビックリ。
他意は無い、さいたまでは滅多に見掛けないというだけ。

この程度で済んで好かった^^;


強敵(とも)チョコwww
→http://kyoko-np.net/2015021301.html
オチは果たし状かと思ったら、まさかのBL^^;

アバター
2015/02/15 04:13
う~ん、ある意味「平和」なやりかたなんでしょうけどねえ><
3月14日には、ちゃんとお返しがあるんでしょうか?

強敵を 「とも」と読んだら 少年ジャンプ(字余り)  違うかw
アバター
2015/02/14 13:13
強敵チョコってナイスですね^^さすが虚構さんだわ。
うちの会社は13日の金曜日に義理チョコを配っていました。
問答無用の強制参加でお金を徴収されました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.