Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ウソかホントかは兎も角


幻解!超常ファイル」 NHK
アポロ月着陸は捏造、と云う馴染みのネタ。

マジックで再現できたら、それは超能力ではない、
てのと、ちょと似てるかな?

どちらにしも、ワタシには検証できないけれど^^;
空を飛んでる飛行機(の様に見えるモノ)さえ、
本当にそうなのか確認出来ないしw

でも、「捏造」派の方たちは、
それを主張することで何の満足を得ることが出来るのだろうか?
「ほら、ヤッパリ行ってなかったじゃん」
だけで、胸を張れるのかと云うのが疑問。

他の宇宙計画の成果も否定したいのか、
それとも 『有人』 が気に入らないのか、
単に当時の技術を問いたいのか、、、

だったら何? を聞いてみたい。

アバター
2015/02/19 04:46
>カトリーヌさま ウソでもホントでも、
           気にするのはニンゲンだけですけどね^^;
アバター
2015/02/19 01:20
「相対性理論は、ウソだ~~。」という人と
同じ心理だと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.