Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


肌の色


ももクロが、ラッツ&スターのメンバーと共演した際、
黒塗りしたのが問題になっている。
NFLの「レッドスキンズ」にも抗議の声が上がっている模様。

可也前だが、日本のお笑いを外国人に見て貰うと云う企画で
「アダモちゃん」が大顰蹙を買ったこともあった。

それだけ神経質になるのは
未だ差別が強く残っているからなんだろう。
自国では差別してます!て宣言してるようなもので、
逆に恥ずかしいことのようにも思える。

ワタシは(多分)日本人だが、

「ニホンジンはクール、カワイイ! なので
イエロゥバーバリアンズ』 てチーム名を
採用したいと思いマース♪」

なんて言われたら、ちょと喜んじゃうけどね、
被差別意識(体験も)が無いからだな^^;
そもそも「イエモン」が大した問題にならない国だし。


「マツコの知らない世界」 TBS
2時間スペシャル。
サカナくんには、タジタジ
子犬や子猫にはデレデレ
中々見ることの無いマツコだったwww

アバター
2015/02/19 05:07
>カトリーヌさま 彼の場合、ワタシは
           肌より鼻の整形のほうが気になりました~

           肌の色といえば、「サイボーグ009」にも
           ピュンマのエピソードがあった気が。。
           
アバター
2015/02/19 01:26
マイケル・ジャクソンのような大スターでも、
肌色で揶揄された事を思い出しました。

白くなった ⇒ 白人に迎合している。 とか・・言われたそうですね。

アバター
2015/02/18 06:34
追記 これで笑った覚えもある。
    →https://www.youtube.com/watch?v=L07sBT1Eh-Q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.