Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


お花畑、満開


「腸内フローラ~解明!驚異の細菌パワー~」 NHK
腸内細菌の状態が、色々な病気や肥満
脳の活動にまで影響しているのだとか。

以下、本題。
下の話なのでご注意を!









これ以上は無い!と云う位の快便wwwww
大腸の容量の5割程が一息で出たんじゃなかろうか♪
色も健康そう。
拭いた紙も殆ど汚れないし、犬か(笑
毎日こうなら好いのに~

フローラは植物相、番組では「お花畑」に例えていた(筈)。
非公開で書こうと思ってたんだが、
NHKの番組に掛けて公開に耐えると判断。


―の後で何だが、
ダイオウイカのスルメは「年寄りにはイケる」らしい。


坂東三津五郎さん、お亡くなり。
「世界の街道をゆく」のナレイタはどうするのかな?

アバター
2015/02/24 04:56
「世界の街道をゆく」のナレイションは
今月一杯だそう。。
アバター
2015/02/24 04:55
>カトリーヌさま 早速今日は便秘気味><
アバター
2015/02/24 01:03
健康の印ですね!!

「お花畑」と聞くと、
あの宇宙人首相を思い出します(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.