Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


13日の金曜日


当然の2ヶ月連続。
特に何事も無かったが^^


「ゆく鉄くる鉄」 てフレイズには、ちょと笑た。
13日は最後の(通常の)北斗星、
14日は最初の北陸新幹線。


「かぐや姫の物語」 日テレ
見落とした部分があるので何とも言えないが、
正直何だろこれ? て感じ^^;
周りを振回した挙句、全部忘れちゃうんだもんな~
分かり易い理屈をサーヴィスしてくれても、、

女童はね、何かやってくれると期待してた♪
帝は、実写なら要潤が間違いなし(笑
地井さんの遺作でもある。

アバター
2015/03/16 07:38
>カトリーヌさま 『助けて!』 と心に思っただけで迎えが来るくらいですからねえ^^;
           罪に因るとするのは無理があるかも、、
           
           「それほど地上に気が懸かるのなら
           降りてみるが良い。
           1度でも拒絶したならばそれまでである。」 (仏

           なんて、どうか知らん?
アバター
2015/03/15 14:19
エンタメなりの理由・・ワタクシなりに考えてみました。

月の世界では、恋愛は禁止。
しかし、かぐや姫は”恋愛自由化の革命”を企てた。
それが発覚して地上へ流刑・・。
地上で、さんざん”恋愛の苦しみ”を味わされることに。。。。

・・というのは、如何かしら?
アバター
2015/03/15 05:20
「たけのこ」 て呼び名は可愛かった♪
アバター
2015/03/15 05:19
>カトリーヌさま それにしたって、何故地球に落とされたのか
           エンタメなりの理由くらいは欲しいです~^^;

>Luciaさま 劇中では、迎えに来たのが仏様だったから、
        「女神」的ななにかなのかも^^?
アバター
2015/03/15 02:32
↓ そうでした、かぐや姫は宇宙人~
女神にはあらず...(笑)
アバター
2015/03/14 12:22
かぐや姫、周囲を振り回したあげく、忘れる・・。
ま、別の世界の住人ですもの~。

地球人の理解の範囲外(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.