Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


閉店><


近所の〇ーソンストア100が、15日に。
この店がどう、と言うより
酒類を求めるのに、更に足を伸ばさないといけなくなるのが
なんだかな~ だ。



聖剣使いの禁呪詠唱」 テレ東
ハーレム物で、ピンチになる度
前世を思い出しては強烈な魔法を繰り出すチートさ。
こう云うのが、アニメ化されるほど評価されてるのかあ。。

アバター
2015/03/22 06:42
>reiさま 懐かしのネタをいじるのは、
       もう定番なのかも^^;
アバター
2015/03/21 12:01
すごい、そのチートさは見てみたいかもw
読んでる小説の中で、少女漫画のお約束を盛りまくった小説を主人公が愛読しているけど、
昔懐かしの少女漫画の世界も今見ると新鮮で笑えておもしろいよw
アバター
2015/03/19 05:32
>カトリーヌさま あらら、ビッグサイトにお出掛けか知らん?
           調査結果が楽しみです~
アバター
2015/03/19 01:11
このアニメの人気具合、
今度、土曜日に調べて来ます・・。現地調査(微笑~☆)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.