Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


釘付け


気が付くとTV観てた。

「笑神様は突然に」 日テレ
は鉄道Big4まで観て、

「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」 テレ朝
を途中から。ロボとーちゃんのディレンマがSF的に泣ける~

「アルジャーノンに花束を」 TBS
これが話に聞く「野島伸司」なのか^^?

「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-」 テレ朝

「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」 テレ東

「シドニアの騎士 第九惑星戦役」 TBS
ホラーな展開。
ファフナーは、一期終わってたんだね。

あと、「麻雀」CXに「マスターズ」TBS
合間にアニメを挟んで、と。。。
「ニセコイ」MXは、新房さん現場から遠くなっちゃったかな><
が薄い気も、、

アバター
2015/04/13 05:36
>那由他さま 特番に気をとられてるうちに、いつの間にか始まってる番組
         て、ありますね~><; 
アバター
2015/04/13 00:10
今の季節 新しい番組なのか
旧番組と新番組の間の つなぎ番組なのか
番組のコマーシャルを見ててもよくわかんないよ
それで 初回を見逃したりするのよ。。。。

 割と狡猾 っていうのは よく知ってる。。。。。
親は気づいてないのかなぁ って思う。。。。。。ぅ
アバター
2015/04/12 08:28
>reiさま 欲もあればずるもする男の子を実際見かけたことがありまして
       、、衝撃だったなあ。

>カトリーヌさま 「大人帝国」以後は特にねw
アバター
2015/04/12 00:19
クレヨンしんちゃんの映画版は、
意外にストーリーが充実しています~。

アバター
2015/04/11 15:59
「野島伸司」も最初からはまってみると良いんだろうね。
最後だけ、偶然見てしまうと荒唐無稽すぎてギャグとしておもしろい。
障害者、特に知的障害を天使みたいに扱うのはどうかな~って昔思ったので、この作品は怖くて見られないな。
障害者だって人だもの、欲もあればずるもする。
なんか、純情無垢な軽度の知的障害者は怖いよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.