Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


囚人と看守


よくお邪魔させていただく方のブログを読んで
この実験を思い出した。

やっぱりヒトの脳が複雑に成り過ぎた所為かなあ。
「芝居」を勝手に補強しちゃうのかも?
(これの軽いヤツが厨二病~^^;
本能と云うより「習性」だわ。

話は違うかもだが、
SMに於ける本当の主役はMの方なんだとか。
Mの悦びがあってこそSの存在が許される。
さもないと只の犯罪になってしまうから。


マスターズ、つい観てしまう。 TBS

普段ゴルフなんか滅多に見ない。
通販番組ばかりの時間帯、だし
松山クンが頑張っている(現在4位タイ)、もあるけれど。

コースもプレイアも1流だから、
「何か凄い!」てのが素人目で分かる。
全然知らないヒトの1ショットにハラハラするよ♪


林先生、2局を股に掛けて
19~23:00と出ずっぱりw

アバター
2015/04/16 06:34
>那由他さま それはホントに心配(笑
         次の日も3時間特番やってたしー 

         弁護士や学者て、ギャラが安いと聞くから
         マネイジメントの方も気になるよw
          
アバター
2015/04/15 10:22
林先生 生業はちゃんとこなせてるのか??
地元の企業の人が市議会に出馬する みたく広告塔的ポジションで
お給料頂いてるのかな?
いまだに東進って言ってる気がするし。。。。

 松山くんは愛媛ローカルでも言ってたよ
松山出身の松山くん ややこしくなくてよかった。
アバター
2015/04/14 06:15
>カトリーヌさま そういったことや、
           「人間が想像することは何時か必ず人間の手によって実現する」
           なんて話を聞くにつれ、
           『世界はヒトの集合的(無)意識によって造られていく』
           なんて極論に達するわけですwww

           善い人間でありたいですねー^^;
アバター
2015/04/13 22:17
中二病、スタンフォード実験、SM~
あるいは、相対性原理のような理論研究、芸術・・これらはいずれも、
人間のイマジネーションの力の発露。
こうしてみると、
イマジネーションは両刃の矢~(苦)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.