Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


モノの名前


ヒトの意識が世界を造る(前回)、から発想。

時々空恐ろしくなるのだけれど
身の周りにある、殆ど総ての事物事象に
名前があるのだった。

ヒトがそれと認識している以上、それらを管理する為に
記号の寄せ集めみたいなのであっても
区別する為の『名前』が与えられている筈。
星だって、発見される度に命名されてるんだろうし、、、
気~が~狂いそう~~♪

こうした細分化は何処まで続くのだろう?

その先には神サマしか居ないんだろうなあ(諦


「美少女戦士セーラームーンCrystal」 MX
第1話は見逃した。
ほぼリメイクな気はするんだが、
より原作の絵に寄せた絵面にはちょと違和感。
前の方が軽やかで好みだな。

あと、うさぎの声(三石 琴乃)
キャラの年齢を意識し過ぎて、返って
下手糞に聞こえる><
今作がどれだけ続くのかは知らんが
果たして長期使用に耐えるのか?

アバター
2015/04/20 05:08
>reiさま あら、ホントだ。
      最近BSまで気がまわらないです~><

      NHKも、「アニメ夜話」なんてやってたから下地はあったのかも^^ 
アバター
2015/04/19 11:18
MXがいつのまにかはっきり写らなくなって見られなかった。
しかし、最初のが4月からNHKで始まったんだよね~
民放の再放送をNHKがするとは思わなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.