Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


フィクションとは云え


キャラが立続けに殺られると、流石にヘコむわ><;

「ガンスリンガーストラトス」 MX
15,6歳の設定、見た目がロリ。
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 MX
18歳の設定、ヒトとホムンクルスのハーフで見た目がロリ。

タフな1時間だー


「容疑者は8人の人気芸人」 CX
脚本、演技は置いといて、
芸人賛歌のハートウォーミングなお話。

身体を張り、知恵を振り絞ってお笑いやってんだ!

てのをもっと前に押し出したら良かったかな。
その意味では、カンニング竹山の刑事役はミスキャスト。
お笑いから遠い役者を使うべきだった。

バカリズムが出演していて敢えて木南 晴夏
てのも違和感、てか既視感^^; 狙ってやってる?
→[リアル脱出ゲームTV] TBS

いとうあさこが妙にモテ設定で、ちょと笑えたw

アバター
2015/04/26 07:02
>にこりんさま ワタシもそれほど詳しくないのですが、
          Fateはいろんなバージョンやスピンオフがあるようですね^^;
          観た限りでは、どれもクォリティは高いと思います
アバター
2015/04/26 05:47
ふとテレビをつけるとFate/なんたらの途中でした
ということはまたガンスリンガーストラトスを見逃したのね!!
たしかふなっしーが宣伝してたのだと思うのですが
だから見たいと思っているのですが
Fate/なんたらは最初の(?)北欧神話に出てきそうなでか男が出てくるのから
なぜかときどき見るのみで意味わかってないのですが
いつ見てもそれなりに楽しいです
今回の(前回からの?)トーサカさんと主人公(?)の話は
わりあいよく見てるほうかと思いますけど
それでもストーリーがわかるほどには見てないです
それでも見てて楽しい 安心感があります
アバター
2015/04/21 05:59
>にこりんさま 見ることがあったら感想を聞かせてくださいね♪
アバター
2015/04/21 02:15
あ~ その2本のアニメ
両方見たかったのにぜんぜん見られてないやつですわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.