Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これがその背景


120回弱ガチャして、最後に出た。
最多のは10個もダブってるのに、、、
確率て怖いなあ^^;


「戦う!書店ガール」 CX
書店が舞台なので2話目も見たけれど、
吃驚するくらい平板な展開w
役名が残ってないので、以下 (演者) で。

(稲森いずみ)は、新しい男を追いかける前に
先ず(渡辺麻友)に謝ろうな。

恋人でもない男が、熱があるかを確かめるのに
額を合わせるか? 気持ち悪い><

伏線も何だか無理矢理だし、
臆病過ぎる二股男や相手の心情を全く考えない一方的な告白、
(田辺誠一)はニンジャなのか~
等々、ギャグにすらなっていない残念さで
俳優陣が気の毒。

アバター
2015/04/26 07:32
>reiさま この書き方で「すごくおもしろそうねw」か、、
       実際見てつまらなかったら、ゴメンナサイだ^^;

>にこりんさま 楽しく観られるのなら、それが一番です。
          ワタシは基本的に作品を褒めないので気にしないでくださいね^^;
          否定したいのではなく、わがままを書き散らしているだけですので~

          おや、原作者がご友人とは!
          
          
アバター
2015/04/26 06:05
その背景 にこりんとこも最後に出ました
そしてッ それからずいぶん毎日回してますが
あいかわらず 春色レイヤードTシャツが出ません
早く出て欲しい...

ドラマや時代劇は基本見ないのですが
「戦う!書店ガール」は初回見逃してますが2回目は録画で見ました
演者の名前はぜんぜん知らないので渡辺麻友が誰かわかりませんが
新宿店からやってきて歓迎会開いてもらうかわいい女の子でしょうか
恋人でもないのに額を合わせたのは本人が合わせてみたかったからでしょう
考えたら気持ち悪いことは考えないほうがいいです
本人の歓迎会で始まる前から酔ってうわさ口いいたてるのもありえませんし
にこりん(の飼い主)はけっこう楽しく見ました
1回目見てないと最初の「前回のおはなし」は早くてぜんぜんさっぱりわからないです
ところが2回目見終わってからそこ繰り返して見たらよくわかってしかも笑えました
役の名前が字幕で出るの不思議ですが便利ですね(あ 残ってないや)
(だれだれだれ レジ係とか だれだれだれ コミック担当とか)
実は今回トイレにこもってたらはじまっちゃったので録画になりましたが
1回目見てなかったので録画で見てよかったです
見終わるまで数日、何度も何度もかかりましたが...(1時間長い!)
えと 本題
にこりん(の飼い主)はけっこう楽しく見ました
主人公が素直でなかなかかわいい(と 途中まで録画を見た初期の段階での感想)
普通に仕事をしてみなからそれなりに尊敬されて同僚に相談相手もいるという
でも臆病な二股男につきとばされ事件からあとはちょっと退屈だったかな
(突き飛ばされ事件の時のスカーフがあまりにきれいに巻いてあるので
スタイリストついてるな~って思いました、あんなふうにきれいにスカーフ
まとってみたいわ あ、関係ないこと書いちゃった!!)
でも主人公(副店長)かわいいです 若者もかわいいです 何回か笑えましたし
だからこういう視聴者がいるわけで俳優陣ぜんぜん気の毒じゃないです
(田辺誠一)はニンジャですね

なぜ今回に限りドラマを見るかというと
原作者が友人だからです
もう10年以上会ってないですが大学の漫画研究部の後輩で
ほぼ3指に入る友人の1人でお泊りに行ったことも何度も
卒業して出版社に勤めたあと主婦になり小説家になりました
小説家になってからは会ってないね
アバター
2015/04/25 10:15
額コツンの熱はかりも、恋人どうしてもいちゃつく以外の意味ではやらんだろう。
ホントに熱があるのか心配したら、そんなはかり方じゃないわ~

臆病なのに二股なのか~
気が弱くて、流されやすくてならまだあるかな、断るのが怖くてできないw

見たこと無いがすごくおもしろそうねw
CXが画像悪くて見られないのが残念だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.