Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ケモい!?


→http://news.nifty.com/cs/item/detail/jtown-20150424-204157/1.htm
初めて聞いたよw
「ケモナー」もな^^


「寄生獣」 日テレ
楽しく観られた。
母性を強調し過ぎて、「おや?」な部分もあったけれど
上手く纏まっていたのではないだろうか。

弓よりは投擲のほうが好みだなあ。
TV放送で「残虐」なシ-ンはカットされてた感。

アバター
2015/04/26 08:10
>ながつきさま いきなりなコトバですよねえw
          好意的な意味なのもビックリでした~
 
>カトリーヌさま ケモ耳や尻尾系は、すでに1ジャンルを形成していると思います。
           マスメディアにそんなセンスがあるとも思えませんし^^; 
           
           「テラフォーマーズ」でも、投擲はニンゲンの特技である
           みたいな描き方をしてました。
アバター
2015/04/26 00:58
ケモナー・・初耳。。。
もしかして、マスメディアがでっち上げた用語??

ワタシも投擲のほうが、
寄生獣の能力が混じり合った力の表現として、相応しいような気がします。
アバター
2015/04/25 18:01
ケモイもケモナーも初めて聞きました。
胸毛の豊かな方とか、腕の毛で三つ編みができちゃう方のことかしらと想像したのに、ハズレw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.