Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ギヴアプ


流石にこの時間じゃ、
ブログのネタ考えてらんない><


「戦う!書店ガール」 CX
(稲森いずみ)が(渡辺麻友)にきちんと謝った。
好いヒトだ。なのでもう見なくていいや。

アバター
2015/05/06 05:32
>にこりんさま 昨夜、終わりのほうを見ましたが
          店長さん健在でしたね。保身に長けてるのかな?
アバター
2015/05/06 02:02
すんません 間違えてました
リストラ対象は二股じゃなく店長でした...
ほんと人間の顔覚えられなくてっ

今日はいっぱい書店出ましたよ~
アバター
2015/05/01 06:13
>にこりんさま 書店が舞台なので見始めたのですが、
          「わたし、ふられたんですか?」 で脱力しましたw
          二股男はリストラされちゃったんですか、、、
          婚約者(と子供)が気の毒です。
          
          それでは、後をよろしくお願いします^^;
アバター
2015/04/30 11:43
やっと録画見終わった♪
謝れって言ったら謝りましたな

なんかあっという間に誤解がなくなって
だれもがだれもの恋人関係を完全に理解状態になって
女性陣(2人)は失恋して気分転換を行い
男性陣(3人)は意中の人(上記2人)にモーションかけてます
こんないいヒトを何年もキープしつつ
同時進行ではらませた若い子と結婚するという
ありえない気の弱い二股男がすごいなと思っていたらリストラされた
役者の顔がよくわからないけど確かその男の人ですよね?
来週からもにこりんが見てあげましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.