Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


37分の1


NBAは、プレイオフ
カンファレンス1回戦突破が5チームも決まった
今頃になって、やっと1試合を観戦、、、問題だ><


「アメトーーク」 テレ朝
デイリースポーツ、ロゴでタイガース(広島版ではカープ)の
勝敗が分かるとは知らなかったw
→http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/6239/daily.html
カープの場合は鯉幟~


4月分の仕事がやっと終わる。
5月分の仕事もあるんだが、
取敢えずG.W.は4日くらい休もうっと。

てか、もう5月かよ!
1日は歳を取る日~><

アバター
2015/05/03 03:52
>Luciaさま
>カトリーヌさま

ありがとうございます!
今更めでたくもないのですけれど^^;
アバター
2015/05/03 01:25
あらら、気づかなくてゴメンナサイ。
おめでとうございます~☆

GWは、日頃の疲れを摂るために、のんびりと・・。

アバター
2015/05/02 07:12
おめでとう ♪

こちらはただ今
ポンテの初日

(ポンテ=橋=飛び石の平日も休みにする連休)
アバター
2015/05/02 06:37
>にこりんさま 同じ誕生月ですね♪
アバター
2015/05/01 12:19
にこりんの飼い主は
3月いっぱいにあげると決意して宣言してあったお仕事を
まだひきずっててほとんど手が付いてません
だって...
4月はほとんどトイレですごしてたんだもん
今日だって今までトイレに...
ぐす
5月はうちの飼い主が歳をとる月です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.