Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


命名


→http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000049864.html
一報を聞いた時は 『これはどうだろ』 と思ったが、
ちょと考え直す。

何か失礼があるかな?
既に同じ名前の猿(とは限らず)が居るかもだし、
そもそも当家からのクレイムじゃないんでしょ。

有色人種を猿呼ばわりする輩なら兎も角、
何れ親子で来日した時、若しかしたら
「同じ頃に産まれたお猿さんだよ~」 て
喜んでくれるかも知れないしぃ。


「歴史秘話ヒストリア」 NHK
伊400に纏わる物語。
「蒼き鋼のアルペジオ」を思い出した。
それにしても奇天烈な設計w



埼玉ポーズ、て、、、
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000028-asahi-soci
たかだか「踊ってみた」の映像に、
「これじゃ埼玉は100年経っても神奈川に勝てない。」
て思っちゃうところが、そもそもダサイ><
(1埼玉出身者として反省ー

アバター
2015/05/10 07:27
>reiさま ライオンといえばエルザかな^^
       エリザベスの愛称だしw

       サルのほうが高等なのにねえ。。
アバター
2015/05/09 14:43
結構、有名人の名前からの命名って多いよね。
これ、ライオンとかだったら問題にはならなかったのかな?
ライオンにシャーロットって合わない気がするけどw
アバター
2015/05/08 06:47
→http://mainichi.jp/select/news/20150508k0000m040118000c.html?inb=tw
「失礼だ」と振り上げた拳は何処に下ろす?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.