Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


生存の気配


都内に借りている部屋が、
すっかり寝るためだけの場所になっていて。

ガスに続いて水道局からも
『本当にここで生活していますか?』
的な通知が届いたww

確かにな、起きてからポットに給湯器から湯を入れるのと
トイレくらいだから。
仕事が無い時は実家に戻ることにしているし。

冷静に計算すると、家賃諸々より
実家からの通勤費のほうが安上がりなんだが、
そこは時間を買っている、てことで^^;


→http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20150506-320481/1.htm
アンタッチャブルなんだね^^;


「ゴチ16!」 日テレ
大泉洋の献身が泣ける(笑
岡村、ピタリで100万円!


「苺ましまろ」(再放送) MX
和むわあ^^

アバター
2015/05/10 07:28
>reiさま 仕事場で借りています^^;
アバター
2015/05/09 14:40
私も、実家の場所言うと通えないのと言われるけど、
一旦短時間の通勤になれると2時間近い通勤は無理!

でも、お風呂は?
アバター
2015/05/09 06:06
>Luciaさま 身体は、もう少し動かしたほうが好いんですけどね^^;
アバター
2015/05/08 16:21
Time is money
体力の消耗も無い方がいいしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.